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ご利用手続き

ご利用の流れ

1.お問い合わせ

まずはお電話でお問い合わせください。当施設の支援相談員がご利用の説明をいたします。
電話:06-6815-8222(代表)

2.お申込み

お問い合わせいただきまして、ご利用のご希望をしていただきましたら、申込関係書類をご用意いたします。

3.面談

ご記入いただいた申込書類とその他必要書類がそろいましたら医師、看護師、支援相談員等との面談日を決め、面談を行わせていただきます。

4.ご利用の決定

申込書類をもとに、多職種により会議を行いましてご利用の可否を決定させていただきます。

5.ご利用開始

ご利用が決定しましたら、日程を相談した上でご利用を開始していただきます。

6.在宅復帰等

入所される利用者さまは、自宅での生活が可能となりましたら「退所前にご自宅へ訪問」など事前準備を行った上で、ご自宅での生活に戻っていただきます。また、ご希望があれば一定の期間後、再度入所していただくことも可能です。

必要書類のダウンロード

リンクをクリックすると各書類が表示されます。

利用申込書(現在の生活状況)  PDF Excel
診療情報提供書  PDF Excel
 

空床状況

ご相談を随時受け付けています。
状況に応じてご対応させていただきますので、まずはお問い合わせください。

 
お問い合わせ 06-6815-8222(代表)